やはり、あれこれ言いましたが、長年の日本人の

風習には逆らえず。。


今年もバレンタインのチョコレートを用意する

ことにしましたうずまきキャンディ


実はチーズケーキも焼いてはみたものの。。

なんとなく、華やかさに欠ける気がして、こちら

に伺ってきましたハートのバルーン


店内は満席乙女のトキメキ心なしかカップルが多い感じが

見受けられました。。当たり前かオーナメント


先週来た時に、ショーケースの所にいたお姉さん

に、バレンタイン仕様の特別なモノは何かでるの?

と聞いたら、ピンクの可愛いチョコレートがでます。と教えてくれたので、それに期待していた私達ピンクマカロン

お店に入ってすぐにそれらしきものを見つけ、

キープしてびっくりマークとお願いした。


どうやら、最後の2つだったらしく、ギリギリで

ゲットできたスター



薔薇、ラベンダー、ストロベリー、タイム等の味

のボンボンチョコレートラブラブ


奥に見えるティラミスと、トリプルチョコムース

も美味しかったキラキラ


こちらのお店ももちろん、その後行ったモールで

も、おしゃれして手を繋ぎラブラブモード全開の

カップルが多かったラブラブ





ミシガンの親友Lちゃんから送られてきた写真は

こちら下矢印

もちろん、darlingからこれをもらったわ!

という報告の写真🐈

まだまだ寒いミシガンだけど、さり気なく花瓶が

ハート型なのを見つけ、darlingのLちゃんへの

わからない愛も発見し、彼女の家での楽しかった

ホームパーティを思い出し、気持ちがポッとした🔥









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村