向かいのtowerが朝日で照らされてる晴れ


ほんの僅かな間、ここでは空の色も青くて、

外が気持ちいい音譜という季節を送ることができる。


日本は大雪、電車が止まる🚃飛行機運休✈️と

テレビで見た。


ミシガンに行く前の私なら、そのニュースに

右往左往して、前日にはたんまり買いだし、

雪かきや、庭の駐車場のチェックなどに忙しく

していただろうなくるくる


ミシガンにいた頃は、雪が普通。雪道運転も

日常茶飯事だったから、いつのまにか、雪に対す

ら恐怖や構えは無くなったなーうずまき





まぁ、ここ、グルガオンでは

雪は降らないから、しばらく

雪にはご縁がないけど。。





どなたかが、「ここはグルガオンの代官山」と

おっしゃってた本とか嘘かは謎だけど。。

おしゃれスポット、32nd にて、日差しを感じ

ながらふらっとしていたら、ぽっと心まで春めい

てきた音符




すっかりバレンタイン仕様ですハート




1番いい季節に、満腹でお散歩ピンク音符


そして、それから、大好きな文字であり心踊る

SALEに向かう私グラサンハート


バレンタインって、相手に愛を伝えるイベント

なのはわかってはいるけれど流れ星


私ったら、自分で自分に愛を伝えるかのように

甘やかしてばかりなのも、十分理解しておりますチュー






でも、やめられないのですキョロキョロ



だってー。。


今年は1月14日から始まった、高級カシミア

ストール店EZMAのセール。


1月末くらいに行った時には25%引きだった

ストールが、なんとびっくりマークそのあと行ったら50%

引きになっていたびっくりマーク


それでも、購入を迷う私の横で、「えっはてなマーク何か

のお返しものですかはてなマーク」と言わんばかりに、

何十枚とストールをお求めのインドマダム飛び出すハート


まさに、大人買いキラキラ


それにつられて、2、3枚ひっそりと買おう!











にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村