お篭り生活も2週目、なーんかないかなーはてなマーク

と思って、Fresh to Honeのサイトを見ていたら

はてなマーク

Chicken heartsって書いてあるびっくりマーク

というので、迷わずポチったスターハツってことね!?


よーし。これで、今日は時間を持て余さずに済む

ぞーキラキラ


と、包丁を研ぎながら、到着時間を待っていた。

4:30-8:30の間に届くよ。ってなってたけど、

いつもながら、こちら、4:30ほぼぴったりに

ゲートを通過しました!とのお知らせが来た。


ここインドで、時間ぴったりになんて!!!!


ありがたすぎる〜二重丸


届いたのは、こちら下矢印


うーんタラー小さいなータラー

そういえば、インドの鶏さんも、小ぶりなものが

多い気がする。だとしたら、心臓(Heart)も

小さくて当たり前かー鳥


これ、下処理するのを考えたら、少し気が遠く

なったアセアセけど、頑張らないと暇だしね。


白いところを出来るだけ取って、中に通っている

太い血管を取り除いて〜アセアセ



こんな風に全部仕上げるのに、1時間はかかったびっくり




ほんとは、別のオンラインショップで、liverも

頼んであったので、それと一緒に煮付けようと

思っていたのだけど〜。

その別のショップは、到着予定時間が1:00-4:00

だったにも関わらず、届いたのは6:00ムキー

配達してきたお兄さんに、遅かったね〜と言ったら

僕が渡された時間が4:00だった。と…



仕方ないから、ハツは、串に刺して塩胡椒で

串焼きにしたブルー音符

数が大量だったので、夫1人では食べきれない

から、上の階に住むご近所Zくんにもお裾分け。


つくづく思う。男子って、内臓好きよね〜キラキラ




夕食までの間に、レバーの下処理をしてから

煮こむ時間は残ってなかった時計


なので、レバーに関しては、また、後でくるくる



ちなみに、今回も表題に偽りありでして、私は

ハツは食べられません照れ







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村