もう、便利すぎて、これがなかったら生活が

大変飛び出すハート


とまで思ってしまうほど便利なデリバリー生活

の中でも1番お世話になっているのが、MILK

BASKET 🥛


確か。。前夜の10時か11時までに頼むと、翌朝

我が家は6時過ぎには玄関のドア前🚪まで配達

してくれる。重たい飲み物や、買い忘れた洗剤

など、すごく便利でありがたい照れ


いつもは、水色の袋に入って玄関前に置いてある。


あれ!?もしかしたら、コロナ前は違ったかも??

どんな袋だった??覚えてないダッシュ誰か覚えてる人

いたら、教えてくるくる


直近はこんな感じギザギザ



いいね👍
輝くholiday seasonキラキラ



????

これが私のサンタなのかダッシュ





本帰国した友達に、Happy Hunterさんの
リニューアルオープンに伴い、初回ロット限定
の裏地が可愛いマサラバックいるはてなマークもう、
インドものいらないはてなマークと聞いてみたら、速攻
で返事がきた。いるびっくりマークって



はいスター可愛い💕


ネイビーは今後も続くけど、内側に柄があしらっ

てあるのは、初回ロット限定だって〜おいで


巾着付きのもあるよ〜!!





玄関前に届くよバック

ポチったものが入ってるバック

駐妻大好きマサラのバック

ぜひぜひインドに来てカンバック



あーん。また、インドでワイワイ一緒に買い物

したり、食べたり、飲んだりしたーい。と何人

かのお顔思い出しつつ、韻を踏んでみた爆笑





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村