街中を歩いていても。。


SNSを見ていても。。


なんだか、クリスマス気分盛り上がり中な、ここ

インド🎄


ギャレリアマーケットにあるBread talkに行った

ら、店内飾り付けの真っ最中義理チョコ


それこそ、そこどいてくれないと、レジまで

行けないよガーンって思っちゃうほど、張り切って

ガンガンに飾り付けしてた。これから飾る

デコレーションは、客が使うためのテーブルの

上を占領くるくる

時間はインドの方のランチどき。


こういうところ、インドだなーってつくづく思う。


日本だったら、店内装飾は閉店後や開店前の客

がいない時にやるか、もしくは、営業中にやる

にしても、買い物客に細心の気を遣いながら

やるとかするんだろーなーと思いながらも、

クリスマス気分に浮かれてる私も、そんな姿

を見ながらウキウキアップアップ決してイライラなんて

しておりません。



しばらく経ってから、私の存在に気がついて、

「Sorry」って言って道を開けてくれた女性に

「Merry christmas口笛」って声かけてみた音譜




まさに、ノンベジなプレート🤶


これすべて、現地調達!!切って盛っただけうずまき





キラキラ煌めく街中で

ガシガシ飾るよ全力で

あらあらどいてよ客なんでー



今年はサンタ来るなかー?と思いつつ、

韻を踏んでみた爆笑













にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村