2年前まで楽しみにしてたやつーハート


去年はコロナで無かったやつータラー


本帰国になったお友達とも話していて、今年は

あるかなー?


と思っていたら。。



あるみたいなりよ!!(完全に真似してみたてへぺろ


ひゃっほー!


2年前の時は慌てて買いに行ったので、色々失敗

もあったんだなー。。

高い買い物になっちゃった記憶もあるなー。。


よーしルンルン今年はじっくり落ち着いて見て、

じっくり買い物したいなーキラキラ


こちらのセール、お洋服ももちろんあるし、

テーブルクロスなども素敵〜♡

ナプキンも何枚あっても欲しくなる〜♡

それに、前回はちょっとしくじったけど、布生地

も売られているのが魅力キラキラ


Garden saleなので、試着がしにくい。。とかの

難点はあるけど、その分開放感満載で、お財布の

紐ゆるゆるに開く感じ(大気汚染や、感染には

十分な対策が必要ですがタラー




本帰国になった先輩達も、みんなこぞって行った

よねーカバン


お店側のコマーシャルの仕方も、あのセールが

帰ってきます‼️的な感じで、お待たせしました

感が強いエプロンそれだけ、インドの女性達にも

大人気ということかなー。



日時と場所は、多分これであってると思う。


間違ってたらごめんなさい。違ってたらどなたか

ご指摘ください🙇‍♀️









お待たせしました2年ぶり

思い出なつかしあの日より

お得な買い物価値があり

お待ちしてましたセールなり



完全に真似っこ多いな。今日照れと思いつつ

韻を踏んでみた爆笑









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村