お友達から、耳寄りセール情報を教えてもらっ

たので、行っちゃったニコニコ


テーブルリネン、雑貨、ベット周りのもの、

インテリアから、お洋服まで、とってもおしゃれ

なディスプレイなのも、マダム達に人気のところ

なんだと思う。パッチワークのセンスも素敵で

《The shopらしさ》が感じられる〜キラキラ


まずは、コンノートブライスの常設店に行って

みた!

一階は、キッチンもの、ベットもの、カーテン

やマットなどが置いてあり、2階に行くと、

お洋服がたくさん。どれもこれも、インド綿

をうまく使っていて、まず、手触りが最高!!


最近、やたらと目がいくお子ちゃま服👶


日本にいる姪に生まれた赤ちゃんが女の子だった

のと、以前インドにいらしたお肌ピカピカの

笑顔眩しい方の赤ちゃんも女の子ちゃんだとの

ことで、すっかり、頼まれてもいないのに、叔母

バカ全開でお子ちゃま服なんか見ちゃったりして

る私くるくる


布地が、基本的には無地でなく柄物が多いので

趣味があるからなータラーと思って、手に取っては

おき、また、次の店でも見てみる。。の繰り返し

で、なかなか買うことができないけど、それでも

今まで目も行かなかった子供服を見るのは、めっ

ちゃ楽しい音符




しばらくしてから気がついた。


あれ!?セールは!?


お店の人に聞いてみたら、ちょっと先の建物の

2階にセール会場があるよーと教えてくれた

ので、行ってみると…。


看板発見目

細い階段を上がっていくと、そこはパラダイス🌴




この頃、好きなものは我慢せず買えてるし、

毎日チャリチャリ夫の携帯鳴らすものなんだし

(当の本人はあまりに1日何回も鳴るので、慣れ

てきて、気にならなくなったとチュー)今回は見る

だけにしよーパンダって思ってたはずなのに、


あーそれなのにもみじ


なんでこう、気持ちの揺れ動きが激しいの!?

いや、我慢ができないだけだろ

なんでこう、世の中にはほしい物が溢れてるの!?

いや、物のせいじゃない。自分のせい

なんでこう、時間を忘れさせてくれるの!?

いや、クーラーバックに入れてある生鮮品忘れただろ




女心と秋の空とは、よく言ったものね〜。


また、今回も日本へのお土産用、自分用(圧倒的

にこっちが多い)連れて帰ってきましたくるくる





買いたい放題ロマン

今日こそしっかりがまん

できずに思うはすまん

揺れる心のうーまん



そして、今日もまた、別のセール最終日キラキラ

とスケジュール帳確認しながら韻を踏んでみた爆笑





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村