Central City Mallに行った照れ


こちらに来たばかりの時から、いや、そのずっと

前からお世話になっていたマダムハート本帰国なさ

ったいまも、その広い知識と豊富な人脈を

惜しげなく注いでくださり、繋いでくださった

ご縁の恩恵に預かっている私は、ここで、まるで

2年前に遡ったような感覚を感じホッコリしたラブラブ



そして、ホッコリの温かい気持ちを抱えたまま

外に出て帰ろうとした瞬間、思わず二度見した

これ下矢印


ここグルガオンでは、かなりよく見かけるmomo

専門店もあるし、私も大好き💕


いや、大好きだけど〜うずまき


ピザのみみに、それ、入れ込む!?


凄いな〜その発想キラキラ


形なんかもう、ブーメランみたいになってるし、

粉物と粉物合わせたら炭水化物祭りもいいとこ!

しかも、チーズ合体!



すげっ‼️



確か日本でも、ピザのみみにチーズが練りこま

れていたり、ウインナーが練り込まれてたり

したのがあった記憶があるけど、それって、

みみまで美味しく食べましょう音符的なイメージ

だったけど、このmomo入れ込みは、もはや

みみではない気さえするびっくり


見た目のインパクト強すぎパンチ!



食べてみたい気もしなくはない!?

一切れが限界かなー!?



ミシガンにいる仲良しLちゃんに、この写真

送ってみよーアップ


反応が楽しみ🎵





チベット餃子その名はモモ

入れ込む場所はピザのミミ

食べたら落ちるぜそのほほ

ためしてみようかいひひひ



次回、若人が遊びに来てくれた時にZomato

でデリバリーしてみようかなーと思いつつ

韻を踏んでみた爆笑


いや、踏んでない爆笑爆笑








にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村