今月はZOMATOが60%OFFだよビックリマーク


日替わりで均一価格になってるお店もあるビックリマーク




と、ありがたーい神の声

(教えて下さった先輩ブロガーさんに感謝🙏)




ならば!!この手を逃すものかビックリマーク




ピザ食べたいな〜ということで、さっそく

情報通さんにご相談ラブラブいつも、いろんなこと

細かーく教えてくださって本当にありがたい。


でもあせる教えていただいたお店、2軒とも我が家

までは届けてくれないって汗残念。近々、お店

に食べに行ってきます。



さぁー‼️気を取り直してどうしようかなーはてなマーク


超優柔不断の私、いつも、メニュー見ながら

悩みに悩んで悩み疲れして断念してしまう。


今回はそんなことがないように‼️決めたひらめき電球



毎日日替わりで均一価格になっているお店

からのオーダーにしてみよう音譜


美味しかろうが美味しくなかろうが、そこは

後から考えればいいさビックリマーク


まず、トライだビックリマーク


せっかくお求めやすい均一価格なんだしビックリマーク



と、まぁ、まんまとZOMATOさんの戦略に

どっぷり浸かってる感はありますがてへぺろ



経済支援なーんていう大義名分の下、堂々と

乗っかります🏄‍♀️





この日は二軒が均一価格になっていた


まず一軒目は、おやつにアイスを注文🍨

500ml入りでRs.125


どれにしようか夫との揉めた結果、2人で1つ

ずつ気に入ったものを注文UMAくん


夫がチョコチップ

私がシュガーレスアーモンド



これだけあれば、しばらく楽しめそうね口笛

ウキウキしていたのに、あーら不思議音譜

一回でそれぞれ半分ずつ終わってしまうという

誤算びっくり





そして二軒目は夕食にビリヤニを注文UMAくん

マトンキーマ(マトンの挽肉で作ったキーマ)

のビリヤニナイフとフォーク

これまた均一価格でRs.199

なぜこれを選んだかというと、定価が1番

高かったからてへぺろ

あー。。やだやだ。心底しみ混んだ庶民感ショボーン



手前の小さな白いカップはヨーグルト。

辛かったらこれをかけて辛さ調節してね♪

ってことねー。


こちらのお店はあちこちで見かけるので、

ファーストフード感覚なところなんだろうけど

何はともあれ、何もせず、ポチッとするだけで

温かいものが食べられるのはありがたい合格








翌日も、実はポチッと。


夫が受け取り、さっそくパクっとしてしまった

ので、写真撮れずダウン


この日はコンボセットを頼んだけど、なんか

そのセットの一品が足りない気がした…


でも、いいや!!正直クレームつけるの面倒むかっ








と。。ここまではいい調子アップアップ


デリバリー生活が充実してると、インド便利

だなーだと思うよねー。とウキウキアップアップ



しかし、今朝、いつものようにmilk basket

から品物お届けしましたよ。のメッセージあり。


しばらくしてから玄関先に出てみるとない。


すぐさま、アプリにて、届いてないよって連絡

入れた。


10分後に、デリバリーの人が現れて、まるで

水戸黄門の印籠のように彼が私に見せたものは

紛れもなく我が家の玄関に置いたよ合格っていう

証拠の写真🤳


それを見せて、すぅっーといなくなっちゃったえーん



えーはてなマークはてなマーク


じゃ、私の頼んだ炭酸水は、どこに行っちゃっ

たのー??





昨日の夜のセットの一つがないというのは、

この予兆だったのかDASH!


調子乗ってなんでもかんでもポチッとしてる

私への戒めか爆弾









デリバリー天国

オーダー大国

ケアは残酷




それでも諦めず、今日も何かポチッとしよー

という決意表明のために韻を踏んでみた爆笑




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村