であいは必然



なにをカッコつけたことを笑


なんか、このブログも、色々装飾できるように

なりました。って、出てたから、乗ってみた爆笑






先週の急な出会いを確認するべく、再訪した先

にて、一瞬で確信に変わったビックリマーク




今のタイミングでのであいは、きっと私の強い

思いから導かれたのだと思うダイヤモンド





1人じゃないと確信できたあの瞬間を忘れない

手元にずっと置いておきたい。

肌身離さず感じていたい。




続いては。。


数年前に、ポップアップショップをやって
いて、立ち寄ってみたら、凄く良かったビックリマーク

これさえあれば、インドだろうが、どこ
だろうが、長い間美容院に行かなくても
困らないだろうなーと思って、即購入を
決めた。で、その後、海外にもっていき
たいということを担当してくれたスタッフ
さんに話したら、「こちらは、日本国内
専用です。せっかく高いお金を出して購入
して頂いても、うまく作動しなかったり、
壊れてしまう可能性もありますので」

との的確なアドバイスを頂き、泣く泣く
諦めた、Dysonのドライヤーをインド
で発見ラブグルガオンのAmbience mall
で、ポップアップショップがででた口笛









あれこれと買い物を済ませ、乾いた喉も潤して

両手いっぱいに紙袋を下げた夫が、最後に唯一

ほしがったこれ下矢印





やっぱりくるくる

甘いものチョコ

もちろん、即買い!!

というか。。さすがに、夫のものをなにも買わない
のは、良心(そんなもの最初からないけど)が咎め
られたので、この程度のものを欲しがってくれて
逆に良かった爆笑




ありさん🐜

ありがとうルンルン


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村