もはや、一時帰国というには、長すぎ感満載
ですが。。

とにかく、スーツケースに詰め込めるだけ
詰め込んで帰ってきた貴重なインド生活物資の
中のこちら下矢印

使いかけ感満載ですみませんアセアセ

もう、終わりそうタラー

写真真ん中のセサミオイルで、やさしくやさしく
マッサージして、軽くペーパーオフ。そのあと、
写真右のZeoliteでパック(粉なので、私はこれを
ローズウォーターで軽く溶いて粘度をつけてから
顔にぬりぬりうずまき)時々、写真左のパックもして
あげると、かなりしっとりの仕上がりグラサンハート

続けていたら、毛穴が目立たなくなるよーグッ

と教えてもらった!それ以来、愛用中ハート


ロックダウン中の一時帰国だったから、新品を
購入して持ち帰るなんて、夢のまた夢もやもや

使いかけだったけど、とにかくスーツケースに
突っ込んで持ってきた!!

もちろん、ちびちび大事に使っていたけど、いい
加減、どんなにケチっても、もう終わりそうショボーン








クリスマス前に、こんなイベントあるよ〜クリスマスベル

ってお知らせが届いたクリスマスツリー


精油も欲しいチュー

私、ネロリの香りが好みラブ

欲しい!!





ちなみに、毛穴ですが、確実になくなっていると
自負しております照れ



決して、老眼のため鏡に映る自分の顔が見えにく
くなった

顔がパンパンで、毛穴も埋もれた







そんなことはないニヤリ






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村