きた〜!
ついに〜!

くふ楽に!
アルコールが
復活!!



実は何を隠そう、グルガオンのくふ楽が休業に
なる前日の夜、閉店まで飲んだくれてた私達生ビール

今は日本に本帰国された、夫婦で同じくらい
呑兵衛のいや、もしかしたら、敵わないかもウインク
先輩ご夫妻と一緒に。。

その翌日から、くふ楽が、突然休業となり、
びっくり‼️


今、インスタ見てたら、Now back on menu
って出てた口笛


なんだか、これは、かなり感慨深いなー照れ


一膳もオープンしたと、ブログで拝見しました。

今もインドで頑張ってらっしゃる日本人の方々
には、嬉しいお知らせですよねキラキラ



また、開店から閉店まで飲んだくれて、じゃんけん
して、誰がお金払ったかわからないくらいに
ご陽気に酔える日が戻ってくるといいなーラブラブ



cheers🥂




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村