もう日焼けはしないと思っていたのに(もうどころ
の話ではなく、とうの昔からしちゃいけないヤツね)

ついうっかりガーン

昼寝してもーた長音記号1

で、起きたら、足にシマシマできてたあせる



だってあせる

パトンビーチからボートで25分行っただけなのに

ボートのお兄さん🚣‍♀️カメラ目線ありがとうウインク



砂浜から20歩もあるかないうちに、海の中には
青や黄色やシマシマのお魚いっぱいフグ
深さ膝下10センチくらいのところからお魚と
一緒に泳げる波


たまたま先日の一時帰国で手にした、ゴム
が伸び伸びになっててもおかしくない、20年前に
スイミングスクールで使っていたspeedのゴーグル
を今回持ってきたので、気分はスイミーのつもりで
泳ぎまくってしまったタラー

で、午後には疲れがどっと出てガーン

キンキンに冷えたビール🍺とスパークリングワイン
飲んだら、秒で寝てもーたzzz

で、起きたら、表側と、裏側の境目のところが、
恐らく、足の角度でシマシマに焼けてる晴れ

痛くはないです。だって、もともと、フィリピン人
の友達に「あたしより黒いけど、あなた何人?
って言われたくらい黒いから足

だから、だから、今年こそは焼かないと思って、
KAMAで試供品に頂いた日焼け止め、ちゃんと顔
に塗ったグッ

でも、足にシマシマができる。それも、縦にシマ
シマを作らない対策までは怠ってしまったもやもや


そう、だって、そこは、その名も
FREEDOM島🏝






何が嬉しいって、外で昼寝ができて、外でご飯
食べられて、外でお酒飲めるキラキラ

そんな自由と引き換えのシマシマの代償は、甘んじ
てうけるしかあるまいてへぺろ