前回、コールラビについて、質問させて頂いたら、
早々にインド先輩から、教えて頂きました照れ

ありがとう
ございます

参考にさせて頂き、3種類の調理をしてみました!

まずは、浅漬けの素を使って漬物くるくる
クセもなく、歯応えあって、美味しいラブ

太めの千切りにしたものを、ジャコと一緒に弱火で
炊きました照れ
大根みたいな雰囲気でしたくるくる

玉ねぎ、にんじん、シャウエッセン(日本にいるか
らこの贅沢ができる!!)と一緒にポトフくるくる
スープとお出汁をたっぷり吸い込んで美味しいラブラブ



これ上矢印(思い出の味。おソースは、ケチャップと
ウスターソースという、懐かしいバージョン)
をこの日のメインにした献立の、サイドが、全て
コールラビで仕上がりましたハート

なぜか?このメニューでも主食のチョイスは


『うどん』割り箸



それもまた、昔から変わらぬ彼の好み音符




本当に教えて頂きありがとうございました照れ