久々に見るこのカードキーラブ

懐しいなぁー照れ

Noviでよく泊まってたホテルは、ピンクと、青の
二色を渡してくれたなー照れ

と、懐かしんでばかりはいられるはずもなくくるくる


大阪観光して、15000步以上歩き、予想外の夏日
で汗だくになったのでアセアセ
チェックインして、シャワー浴びて、さっぱり!!



お友達のY子ちゃんかから、お下がりで頂いた
ワンピースに着替えてエプロン梅田へ付けまつげ
(お姉ちゃんがいないから、お下がりとか、本当に
憧れていてキラキラもう、凄く嬉しいハート



夜景の綺麗なレストランにウキウキグリーンハーツのはず
だったけど。。どうも、午前中に乗った観覧車の
透明感がトラウマになっていて、緊張気味な私

窓の外から見えた、この観覧車に乗ってリベンジ
したい気持ちと、怖さ半々てへぺろ

なんだか、朝から耳の調子も良くなかったりして
落ち着こうと、自分に言い聞かせる私あせる


兎にも角にも、雨の予報だったのに、午後には完全
夏日晴れ

誰の行いがいいのかしら!?という話になると、
真っ先に「はい!」というY子ちゃんと、
「そういう人に限って1番行いが良くないのよ」と
さらっと言ってのけるN子さん

大好きラブラブ