照りつける暑さの中、日焼けも気にせず(ミシガン
にいた頃、あまりの寒さに、まとまったお休みは
波とプールを求めて出かけていたので、一年中
真っ黒でした。日本来てからもそのまま)


新大久保にて、韓国料理を堪能焼肉


かなりの人気店で、長蛇の列が出来ていたものの、
お友達が予約してくれたので、すーいすい口笛
みんなで、シェアして、沢山の味を楽しみました合格
石焼チーズダッカルビは、思ったより甘めの味付け

石焼ビビンバのあっさり感がいい感じひらめき電球

夜の密会に向けて、おつまみを調達しました〜ニヤリ


人気店だけあって、そろそろお時間です〜と店員
さんに声をかけられ、食欲を満たした後は当然
購買欲を満たすべく、コスメを物色化粧品

お友達に、これいいよーとオススメしてもらった
泥パックを即買いいやいや、パックの1回や2回や
10回でなんとかなるレベルの日焼けじゃないけどあせる



先週、何十年も使い続けているメーカーのお姉
さんに、「お客様のお肌色に合う下地の色はご用意
がございませんので、透明をお使いいただくのを
オススメしますアイシャドウ」って言われたのを忘れてたびっくり

まぁ、いいビックリマーク

買うことに意義
がある左矢印えっ?違うか?



買い物が終わると、熱く興奮した体を冷やすべく
冷たい飲み物くるくる
タピオカチョキこれ、初体験音符


汗だくだったので、シャワー浴びてから夜の密会
に備えるべく、宿泊先へあしあと

密会場所という名の宿泊先ホテルのロビーホテル


密会の様子は、後ほど…


長野から参戦した友人のお土産のワカサギが
大好物だった夫お父さん
賞味期限内に食べさせてあげたいな〜時計