かれこれ○十年前に新婚旅行先で買った夫との
ペアウォッチが使えなくなって、早十年10
上矢印いや、放っておきすぎキョロキョロ

銀座に用事があったので、メーカーに持参。

オーバーホールして、壊れている箇所を直すと
なると、まぁまぁの金額がかかるとのこと。

でも、まぁ、思い出の品だし、せっかく思い
ついたし、ここは、思い切って修理にだすこと
腕時計

長い間気になってきたことを整理でき、すっと
したところで、ランチ
店内オシャレ〜。

フレーバー ウォーターも美味しいリンゴ

ヴィーガン バーガー
照り焼きソースがバーガーっちゃバーガー感ハンバーガー

お天気よかったので、日比谷公園でお散歩して
ここで、お茶飲んでもよかったねー。と言いながら

薔薇が見頃、いい香りピンク薔薇


その先は…

なぜか、夜の目的地である新宿まで歩こう合格
盛り上がり爆笑ならばお供に、いくつかの県の
アンテナショップで、色々買いまくり、たくさん
おしゃべりしながら一時間半程歩いて走る人


あー いい一日

幸せラブラブラブラブラブラブ