準備万端

でバーベキューバーベキュー真ん中バーベキュー右

旬の味覚の焼き筍は、山椒味噌で!!

タンドリーチキン
ガーリックハーブチキン
地鶏軟骨
バックリブ(アメリカ仕込み)
牛タン
豚トロ
豚カシラ
ホルモン
カルビ

と。。まるでエンドレスに食べまくる爆笑


しかも何故か、男子は上裸??


中でも大人気だったのは、
にんにくオイル焼きナイフとフォーク

一種類は、オリーブオイルと、ハーブソルト
もう一種類は、ごま油と鷹の爪と塩グッ

 
盛り上がり真っ最中の中、突然雷のゴロゴロ
が聞こえてきてもやもや

焦った私は、ゲストに負担をかけまいと
孤軍奮闘カブト


の はず。。

だったのに、焦りすぎて、思い切り転ぶ手裏剣

St.Patrickday の緑の川を見に言った時、
シカゴで転んだのと同じ転び方ガーンガーンガーン

もちろん、左半身全部強打し、痛くて仕方
ないけどえーん

それより何より恥ずかしいショボーンショボーン

ゲストの前でそんなことをしてしまって。。

ごめんなさい。。

穴があったら入りたかったでしょうねショボーン

一緒にいた人に申し訳ないショボーン