奇跡の友人
ご夫妻と奇跡的に一時帰国が重なって!!

もう、会うしかないよねってくらいに導かれ
私たちはの出会いの原点の場所で。。
再会ラブラブラブラブ

この前会ったのはChicago

St.Patrick dayだったから、まだ1ヶ月も
たってないのに、今回は日本で再会。。

しかも!!共通のお友達がオススメしてくれた
和食屋さんで会ったのですが、これまた
美味しいーーー割り箸

もう、全てに感謝ラブラブラブラブ

お通し4種  お友達旦那さんはトマトの甘さに
感激してましたキャンディー
お造り五種盛り日本酒
このワサビが絶品!!
お醤油まで手作りでした!

鯛のかしらと大粒アサリの酒蒸し

言葉が出ない味でした。お行儀悪いのは承知
だけど、このお出汁に、白米か、パスタ入れて
食べたいくらい美味しい〜

弾む会話に、絶えない笑い口笛

日本右矢印ミシガン右矢印日本の繋がりピンクハート

これからも、ずっとずっと続いて行けます
ように。。

どこにいても。