思ったより早くお墓まいりから帰れたので、
夕食は、父のお友達営むお寿司屋さんへ…。

ここは、父と母が、結婚前のデートでも
良く通ったという、それはそれは古いおつき
あいのお店寿司店主曰く「若かった頃、ほぼ
毎日父と母が通ってくれたから、この店の柱
一本分は楽に払ってもらったなー$」って
行くと、いつも、その頃の思い出話時計

もう、ほとんど親戚くらいのレベルラブ

飲み物だけ、それぞれ好きなものをオーダー
し、後は座って待っていると
「はい。これは、もやもやもやもや左矢印私の名前の好きな
やつね」「お次はこれ、焼いておいたよー」
と毎回必ず好きなものがでてくるので安心。
カニの爪、美味しかったかに座

加えて、昨日はおかえり!!といって
もらいましたー。


確かに、アメリカからは戻ったけど、また、
次はインドです 。と言ったら、じゃ、行く前
に持っていけるように…。と、冷凍モノまで
持たせてくれたドキドキ



あの頃、父が柱一本分払ったお店をそのまま
今も使ってるけれど、そろそろ、息子さんに
代替わりするだろうし、建て替えや手直しも
するだろうから、今度は私達夫婦が、インド
から帰ったら行く前から帰る話しても実感
わかないけどキョロキョロ
何回でも伺いますラブ

柱一本分は無理かもしれないけどねあせる


子供の頃から大好きなカレイの唐揚げラブラブ

覚えていてくれて、さっとでてくるところが
また、嬉しいし、おいしさ倍増アップアップ