夫の親戚や、ご先祖様のお墓は、福島県に
あります。

夫のインド出発が、あと10日を切ったので、
親戚達にご挨拶、そして、ご先祖様のお墓
参りにきていますリムジン前

のどかな場所です照れ

10年以上ぶりに従兄弟とも会うことが
できました音符

色んな大人の事情が重なり、しばらく会って
なかったのですが、話してみれば、そこは、
血は水よりも濃いものハート一瞬で、笑顔におねがい


墓前では、「いつも守っていただきありが
とうございます。お陰様で家族が健康に過ご
していられます」と手を合わせましたお願い

母に、随分前に教えられたこと。墓前で
手を合わせる時は、お願い事をするのでは
なく、日頃の感謝を唱えるのよ!と…

それ以来、実行しています。

「無事にアメリカから戻りました。見守って
下さって、ありがとうございます照れ

今回は、それも付け加えました。



でも、やっぱり、帰り際には、お願いを
呟いてしまいましたキョロキョロ

インドでの生活も、どうか
見守ってくださいブルーハート



はい!!まだまだ、徳を積まないといけない
自分に改めて気がつきましたタラー