インド行きの準備のため、日本でやろうと
思ってたことの1つである、メガネサングラス
作りました。

これが、また、画期的!!

日本凄い!!

普通のメガネなんだけど、上からマグネット
で、カチャっと止めると、瞬く間に度付きの
サングラスになるビックリマーク

1つ作れば、メガネもサングラスも両方
手に入る目

画期的

夫と2人で作って、昨日出来上がったので
取りに行きました。

そして、かけ具合などを調整している時に
ボソッと夫が「最近、目が霞んでよく見え
ないんだよなー」

えっ~ガーン

それ、もっと早く言おうよ〜びっくり


もう、お年頃なんだから、何か大きな病気
だったら、どうするのガーンあなたがインド
いけなかったら、当然私もいけないじゃんあせる

行かなきゃならなかったのは、メガネ屋さん
じゃなかったよね!?

はい!朝イチで、眼科行き

決定です!!