昨夜のすってん転び事件の代償

この歳になって(いや、真面目に相当な大人
言うたら大人とっくに通り越してるびっくり

顔に擦り傷
上矢印なぜなら、転んで顔も打ったから。


Windy City と呼ばれるシカゴで長い時間外に
いたから、ホッペの辺りが風にさらされて
アカギレ気味はてなマークなんて思ってましたが…

朝になって、夫と、一緒にお泊りした友人に
「見てみて〜」とおどけて見せたらてへぺろ
「それは、擦りむいてるんだよー」と、
突っ込まれましたガーンガーン

たしかに言われてみたら、そんな痛さだし、
赤いし、スレてる感じだけどー

まさかのまさか。。
転んで顔まで打った?私?

酔っ払ってたから?それとも、足腰の老化?

どちらにしても、我ながら情けないショボーン



穴があったら入りたいダウン
一緒にいた、友人夫妻と夫もどれだけ
ビックリし、恥ずかしかったことか叫び


はい。インド行ったら、もっとちゃんと
します!

頑張ります!
多分できます!
きっとできると思います!


正直、自信はないです

これって、LAの天使の羽のシカゴ版!?



もう1つ悲しい連鎖…

買ったばかりのLip Stick無くしましたタラー
転んだ時に落としちゃったのかなアセアセアセアセ