昨日はお昼に片田舎の自宅を出て家

日本人同士の送別会に出るのに2時間半
かかりました車

連日でお疲れ気味の夫は、助手席で爆睡
そんなに疲れてるなら、そこまでして行く?

会場に着き、夫を下ろしてからは、
ザ 自由時間


ここで、またしても、もう、あと少ししか
ないから…の気持ちがムクムクとでてきた
泣きながらでも、寂しくても、物欲は
ある指輪



アメリカにきてから、美容関係やコスメ関係
は、完全に疎くなってますネイルというか、
毎日ジムばかり行ってるので、必要なく
なってしまい、ネイルもエステも行ってない
(あ、片田舎には、あまり…プンプン


先日、日本の友人からラインが来て、
アメリカで、KYLIEというコスメラインが
人気があって(プロデュースしている女性
の名前がそのままブランド名前になっていて
その女性自体人気があると教えてもらった)
その中のLip Stickが欲しいとリクエストされ
ました口紅

はいビックリマークかしこまり!!


こんな自由な時間といえば、1人で思う存分
コスメコスメひらめき電球夫が一緒だと、なんか、時間
気にしちゃうしショボーン

あちこちにあるけど、片田舎にはない
コスメや、美容グッズ専門店ULTA目指して
一目散香水


まー、バッチリメイクがお似合いの、まつげ
なんか、Barbieみたいになってる店員さんに
人気の色を聞いてみましたニコニコ

どピンクや、まっ茶色、真っ赤など、顔の
作りが華やかなら、この上なく映えるだろう
なーと思われる色味もありましたが口紅以外
にも、人気はパンクベージュや、シアー系
とのこと。

なんだか、少し買いやすくなった気持ちと、
再びの、もうあと何回もないんだから病が
発生し口笛おススメされたもの全部買って
みました

大人買い
さっそく、友人に報告し、任務完了ビックリマーク



次の目的地に着き、元職場の同僚にハート
何かないかなーと見ていたら

ドッキューン恋の矢

はい、目が釘付けですラブ
お子様用のブーブーリムジン前

めっちゃ可愛いドキドキ

ほしーーいドキドキ



はい。分かってます。
誰も使わないし、あげても喜ばないし、

もちろんインドでも使わないショボーン

でも、そういうのって、あるじゃない
ですかおねがいおねがい

必要ではないけど、気になって仕方ない
モノってラブ


もちろん、今回は諦めましたけどえーん