もう、ほぼほぼ一日中泣いていた今日笑い泣き

金曜日のZUMBAのクラスは、来週はもう
取れないから…。今日、バッタバタのじかん
を調整して行ってきました走る人

そこで、私がミシガンに来て初めてこの
ジムへ行った日に知り合い、親切にクラス
へ誘導してくれて、しばらくたったら、
お下がりのジムウエアまでくださったDさん
に、お礼とお別れを言ってきましたハートブレイク

最後に部屋から出るときに、大きな声で
「皆さんありがとう」
と勇気を振り絞っていったら、みんな、手を
振ってくれましたラブラブ英語が通じてよかったピンクハート

そして、泣きながら部屋をでたら、
インストラクターのVちゃんが、追いかけて
来てくれて…。ギュッとハグしながら言って
くれたのは
「Congratulations」

正直、ちょっとびっくりしました!!

新生活おめでとう。と言われたのは初めて
でしたキラキラ

そういう風に捉えてくれる人もいるんだグッ




たくさん頂いたミシガングッズ星

終の住処のある日本へ送ろうか?はたまた
直近の生活で使わせてもらうべく、インドへ
送ろうか??
悩んでいたけど…うずまき



はい、決めました!

グルガオンでの新生活を、ミシガンの方々に
見守ってもらいたいから、インドにします船


はぁくるくる

ほんとに、沢山の思いが頭の中を駆け巡って
いますハート


明日は、正に最後のお出かけです車

仲良しご夫妻と一緒に行ける、アメリカでの
最後のお出かけ

写真いっぱい撮りたいから、この一重の左目
なんとかならないかなーウインク