前にもブログに載せましたがー

連日、ランチもディナーも、送別会続きの夫

あと、このミシガンの家で何回ご飯が食べ
られるのか、数えてみましたカレー

毎朝、夫は決まったスープを飲んでます。
(ファクトケミカルスープ)とかという
名前らしく、免疫が上がるのかなはてなマーク

とにかく、私の母に勧められてから、
毎日それにしていますニコニコ

なので、朝はカウントしないとして。。

ランチ右矢印4回
ディナー右矢印0回

えっ!?ガーンガーンガーン


ほぼ、ランチは、家に帰って来ていた夫

週5日のうち、
米、パン、うどん(蕎麦)、パスタ、粉物

と主食を分け、大体、こんな大人様プレート
にしていました。
この日の主食は、チャーハン

この日はタマゴサンドパン



でもでも、あと、4回でしょ!?

もう、そんな、悠長なこと言ってる場合
じゃない!!!!

残り3回で、在るもの全部食べ尽くさねばメラメラ

バランスとか、うんぬん言ってる場合でも
ない!!!!






とりあえず、消化!



まずは、今日のランチからだプンプン

強力粉が余ってるし、白あんもあるメロンパン

抹茶あんぱん作ろうコッペパン

あとは、乾麺のお蕎麦かなー



えっ?ダブル炭水化物?

はい照れ分かってます。



インド着くまで、しばらく我慢してくるくる





なんなら、もう少し、いや、もうしばらく
ガマンしてくれてもいいよOK