引越しの準備もそうだけど。。

未だに問題が。。ガーン

まだ伝えられない人がいる

その彼女とは、ジムで知り合い、スポーツ
観戦などの趣味が一致バスケ

何事も不慣れな私に、まさに、手取り足取り
生活情報を教えてくれて、何より、沢山の
笑顔をくれました照れ


正直、1番伝えなくてはいけないのに、泣いて
しまいそうで、伝えられてないのですえーん


でも、そう、遠くない日には、伝えなくては
いけないし、その時に、渡すつもりでカード
と思い出の品の準備をしています
あ、もう、この時点で泣きそうになってる笑い泣き

拙い英語でも、感謝と、愛が伝えられるよう
一生懸命カード書きながら、泣いてる私えーん




アメリカに来る時は、こんな出会いがある
とは思いもしなかったおねがい

夏の暑い日に一緒に飲んだアイスコーヒー

ミシガンの車の免許取れたお祝いにって
乾杯してくれたこと

旦那さんがいないから、ランチしにおいで
って誘ってくれたこと

毎日、私の筋トレ道具まで用意しておいて
くれたこと

そのほか、いっぱいの思い出を絶対に忘れ
ないでインドへ行きます飛行機


ありがとうLさん義理チョコ


インドから、メールするね〜花火

お友達できたよ!!って。。