ここ、ミシガンの片田舎は、とても寒く
雪深い地域です雪

なので、人々は、この季節になると特に
春を待ちわびる言葉を頻繁に使いますチューリップ赤

春を告げる取りと言われているロビン
という鳥の鳴き声がすると、みんなの顔が
ほころびます。

St.Patrick dayには、緑色の服を着て
イベントに出かけたり、レストランや
バーで仲間と楽しんだりします


桜が咲くのを楽しみにする文化もあります桜

そこは日本と変わらない文化だなーと
思います。



あー。。確かに春が来て、暖かくなるのは
嬉しいけれどショボーン

今年はとても複雑です。

春は別れの季節えーんえーん

今年は、春が来るのが少し遅くても
いいかな〜おねがいなんて考えてしまいます。。


おっとーーーあせるあせる

いけない。別れがあれば出会いがある!!




インドで迎える春はどんな感じだろうはてなマーク

どんな出会いがあるかなはてなマーク





新しい出会い
絶賛大募集中