ながーいながーいおつきあいをしている
友人から、もらったブレスレット

Happy

私の好きな色を選んで作家さんにオーダー
してくれたとのこと。沁みますおねがい


指輪は、ジムで重たいウエイトを持っても
工事でハードに手を動かしても傷もつかない
し邪魔にもならない。ゴルフの時もグリップ
に違和感がないという売り文句。たしかに。


日本からアメリカに来て活躍している野球
選手もしていました。色もデザインも違い
ますが指輪

この二つ、今の私の左手が定位置です。

そして、この二つが繋いでくれている絆に
感謝しています。

忙しかったり、さみしかったり、楽しみ
だったり、辛かったに、腹が立ったり
色んなことを共に感じてくれています。

きっと…。