ごめんなさい

昨日のバレンタイン、夫をこけおろし、
さらにブログにまで載せた私、
モーレツに後悔しておりますアセアセアセアセ

友人から、近くのモールに、日本未上陸
ドバイのお土産で有名なチョコレート屋
さんが出来たよー。と聞き、それならば
一時帰国の時のお土産にしよー!と買いに
出かけましたチョコ

折しもバレンタインデーだったので、
大学生の男子が3人でHoneyに渡すのは
どれがいいかな?とか言いながら選んで
いるのを微笑ましく眺め、1つ試食させて
もらって自分(1個くらいは夫にもあげる)
用とお土産用を買いました。

他にも同じモールを散策し、ばら撒き
(いや、皆様にお渡しするニヤ)用
やら、冬物最終価格に下がっていた自分の
ダウンコートやらをゲットいいよね!だって、
今日はバレンタインだもの!何もくれないなら自分
でかってやるーー!

両手一杯に袋をもって、夫と合流。その
姿をみて「今日はBLACK FRIDAY?」
と笑われましたえー?

それから、別のお店に移動し、私が前から
気になって悩んでいた長靴を発見。ネイビー
を狙っていたのだけど、私のサイズは
レッドかグレーしかなかった。半ば
諦めていたら、「赤いいじゃん!」
「買っちゃえ」と夫。この時点で、ダウン
を買った後ろめたさからぐすん一応「いいよー」
と言ったものの、いいって言ってくれてるし、それ
に今日はバレンタインデー。夫おススメの色にする
という謙虚さを見せれば、許されるかも?と悪魔
の様な私もいた。結果
はい、買いました!



かなり購買欲の満たされた私は、車にのり
帰宅する気満々でしたが、何やら夫がナビを
設定し始め、ん?どこか行くの?ま、いいや
久しぶりの外出だし、幸い雪降ってないから
道路も凍ってないし、任せよOK


着いた先は
えっ!?!?!?

なんで!?!?!?

「見るだけだよ〜」と言われ、そりゃ
そうだよねーと思いつつ、さっきまで
満たされていた購買欲が減少していくの
を感じていたら、何やら店員さんと話し
をしている夫。

「前から欲しがってた指輪、今日届く
ように、ウェブサイトで調べてたんだけど
サイズがなかったから、お店ならオーダー
できるか、聞いたら出来たよ」

えーーラブラブラブラブラブラブ
私の念仏教育作戦、成功してる!左矢印そこ?

とにもかくにも、すまなかった夫よ笑い泣きラブ笑い泣き

もう、インドでもフランスでも、どこでも
着いていきます今だけは、そう強く思ってる



あ、でも、インドって、ダウンコート必要?
長靴は必要?

ま、いいかー。指輪は必要だもの指輪
どこの国でもね!!