サルサに出会った頃は、これだけ女性の体に触れていると中にはHに行けるのではないかと容易に考えていた。


ただ、始めてみるとサルサに来ている人は思った以上にサルサが好きで、男性との触れ合いよりも当然ながらサルサを踊りに来る人がほとんどだった。しばらく通っていたが、サルサクラブでHまで行けることはほとんどないと思い、通えば通うほどサルサでは「できない」と確信していった。



ところが、昨年末ちょっといい出会いがあった。


いつものサルサクラブで時々見かける30代の女性。身長が高くちょっと骨太な感じ。少し中東アジア風の顔立ちの女性。そう、以前もこのブログに書いた女性といい感じになった。


踊りもいつもに増して接近して踊り、踊った後は少しエロトークで盛り上がった。僕の話を面白いと笑ってくれて、僕のことを「かっこいいですね。」とほめてくれる。まんざらでもない様子。サルサクラブでは、今まで誘ったことなかったが、初めて、今度飲みに行きませんか?と誘い、あっさりOKをもらった。


当然ながらその後、メアドを交換することに成功した。



以前、女性とホテルに行くには順番があると何かの本に書いてあった。


1、二人で飲みに行く。

2、スキンシップをとる。(肩や腕を触るなど)

3、エロトーク

4、店を出て手をつなぐ。

5、キスをする。


ここまでくれば、ほぼ行けるらしい。


サルサを踊っているとスキンシップは十分出来ている。彼女とは、かなり密着して踊っていた。

それに前回はエロトークも盛り上がった。

ここまで来たら二人で飲みに行ってその後に手を繋ぐとこまでは上手くいきそうだ。




今年は、年初めからいいことがあるかもしれない。