先月の春分の日、日本語でPodcastを始めました!💖




「エルサレム ~歌とハーブの中庭で~」というタイトルで、私が音楽や文化、日々の生活を通して垣間見てきた「ニュースにはならないけれども、宝物のように美しい、素敵なお話」を集めて、様々な人たちにお届けできたら、と思います。




第1回目のお話は「シクラメンの花とソロモン王の話」。



今、春の野原いっぱいに咲いているシクラメンの花と、賢者であるソロモン王にまつわるエピソード、ソロモン王が書いた『雅歌』とそれにつけられた音楽、などについて語っています。




「秘密の花園」に入っていくような、扉の向こうに拡がっている美しい中庭、をイメージするようなPodcastに育てていきたいと思っています。








お時間ある時にお聴き頂けたら、とてもうれしいです😊🌸🍒🌿



https://www.podbean.com/ea/pb-zppeh-15b558f