生まれて初めて、羊皮紙に文字を書いてみました。なんという書き心地...!!😍😍





するーっとペンが滑らかに運びます。

そして当然なんですが、インクがどんどん吸われていく(毛だからw)





とにかく、こういう書いた時の感触は今まで経験したことがありません。





そしてカクカクとしたヘブライ文字は羊皮紙に抜群に映える...!!




そのうち、「羊皮紙にヘブライ文字を書いてみようワークショップ」をやってみたいな、と思っています😊🌸💕




(真ん中の単語はאהבה (Ahava),

意味は「やっぱ、愛💖」www)





シェメちゃんはさすがの嗅覚でこれが普通の紙ではないことがわかったようです(笑)




すごい勢いで匂いを嗅いでいて(私には動物臭なんてまったく感じない💦)、足の指の「グワシっ!!」具合がすごい🤣💕



今度はいよいよ、この羽根ペン軸で羊皮紙にカリグラフィーしてみます!😍💕