昨日は3ヶ月ぶりにまともな帰社時間で帰れた。いつも終電帰りの夜勤明けみたいなのに19時30分会社上がれた( ̄□ ̄;)!!お金より自分の時間が欲しい年齢になった。そして最近まで私がオッサンになったこと忘れて恋愛歌ばかり聴いていた笑。1年半ぶりに90歳の親戚の伯母さんに会う。お婆ちゃんではなく私から見たらまだ伯母さんなのだ。ボケてなくまだしっかりしてる。仕事が忙しすぎたし娘も受験生でもあり大事な時期で会うのを控えてたが案の定、久しぶりに会ったら連絡もくれないしと説教だった泣。伯父さんの墓参りに一緒に伯母さんと横須賀へ。そして、強がっていた伯母さんが自宅に戻る時ね。暗くて鍵穴も分からなくて私がアイフォーンで照らしてあげでね。そしたら急に泣きだした。大きい暗い家に1人で住む伯母さん。どんなに寂しいか。また来るからねと別れを告げなだめた。お金がないのは惨めで辛いけど、それより辛いのはきっと愛情に飢えてる事。必要としてくれる人がいない事。だからこれを読んでる皆さんと友達になれたら嬉しいな笑い泣き