男ってのは何でこんなに浮気性なのかw一線を越えてなくとも誰かのファンになっただけで浮気だと思う。自分は既婚者のくせにその彼女に対して独占欲があったり会いたくて苦しくなったりその彼女が男友達と仲良くしてても嫉妬心は半端ないし😣西野カナの重い歌心は男にもある。既婚者なのに😨(笑)何処かの国みたいに一夫多妻なら堂々と好きになれるだろうな😓不倫、浮気はダメと分かってても男が持つ本能はヤバいね😱💧だけどそんな願望があっても所詮、経済力がなければ無理wだから貞操守ってられるけど心の中にいるファンは数知れず😅お前は最低野郎だと思われるのならそうとらえられてもしょうがない。でも一線越えるほどの体験はないけど(笑)イマジネーションの世界かwだから世の女性に伝えたいのは彼のお小遣い制限しないとヤバイと思う😓誰かを愛さずにいられない者より(笑)