高校時代に自転車通学してた日を思い出してた。片道9km!Σ(×_×;)!ある日、雪で積もった路面は危ないからチャリはダメなのに隠れて通学した。

だからその日は5~6人、遅刻。与太郎高校だから鬼教師が門の前で竹刀持って見張ってる(>_<)案の定、遅刻した奴ら私も含め廊下にならばされ国語辞典3冊たばねた重さで順番に頭、叩かれた。あまりの痛さに気絶しそうになる(/--)/

眉毛をそってた奴はマジックで眉毛書かれてた(笑)こんな修羅場なのに笑いそうになる(笑)あまりにひどい態度を鬼教師にした奴は頭を坊主頭にバリカンで刈られた。最初は頭、刈られるの嫌がってた奴も真ん中だけ刈られて放置されると余計におかしいから全部、バリカンしてくれと懇願してくる(笑)Σ(×_×;)!

廊下ですれ違う先輩におじぎm(._.)mしなかったらお腹、グーでやられた。

今じゃこんな体罰あったら大騒ぎだろうな。昔は教師の方が強かった(笑)今じゃ、教師も教育委員会がうるさいからチキン野郎で生徒にお客様扱いじゃないのか?(笑)

ふっと思い出した高校時代の修羅場。何故か今でも覚えている(*_*)(笑)

尾崎豊みたいなカッコ良い学生時代にほど遠い(笑)またド田舎だったしね(笑)