芸能人ってすごいよね。ましてその仕事で何十年も飯食ってたらもっとすごい!!大半の世の人間はやりたい仕事についてるわけじゃないしね。顔が良い・声が良い・ルックスが良い・歌がうまい・面白い・人気がある ・・・。東大入るよりエリート集団じゃないか(驚)でも世の中には芸能人レベルの素敵な人がいてもその道は選択せず自分が決めたやりがいのある仕事をしてる人もいることは事実。たまに電車で一目ぼれするようなベッピンさんや女性の方はイケメン見つけることあるでしょ(笑)そういう人はもっと素敵で魅力的に感じてしまう。僕も本当はミュージシャンになりたかった。本気だったらバンド経験やギター・作詞・作曲も経験してなきゃいけないのに中途半端で所詮、その程度だったと自己嫌悪に落ちいってしまう。上京して19歳の時、平尾昌晃の港区にある養成所オーデション受けて平尾昌晃がピアノ弾いて松山千春の「長い夜」を歌った記憶がある。当然養成所オーデションなんて誰でも受かると思ってたし合格と言われても入所金10万が払えず断念。トイレで平尾昌晃の隣で偶然一緒に立ちションするはめになったけど一言もしゃべってない(笑)紅白歌合戦で審査員やってるの見たら改めて平尾昌晃ってすごいんだなと実感する。
 
平尾 昌晃(ひらお まさあき、1937年12月24日 - )は、日本作曲家歌手社団法人日本作曲家協会・常務理事[1]、社団法人日本音楽著作権協会JASRAC)理事
 
やっぱすごい人(驚) またオーデション受けようかな(笑)年齢制限で門前払いだろうけど(泣)(笑)