2月29日のお客様PART① | ボクもワタシも元気だよ!~本日のお客様達の様子を飼い主様方へご報告~

ボクもワタシも元気だよ!~本日のお客様達の様子を飼い主様方へご報告~

おかげさまで、ペットホテルリピート率99%!!
~ペットホテル・老犬猫介護犬猫ホーム・トリミングサロン~
大切なあなたのペットと24時間寝食共に過ごします!安心安全住宅型ペット複合施設
【だいあ~ど富士店】です♪
TEL:0545-67-3980 http://www.pet-dyad.com/

ペットホテル・トリミング・老犬猫介護犬猫ホーム
虹わんわんにゃーだいあーど富士店にゃーわんわん虹
コスモス年中無休コスモス営業時間9:00〜19:00ハチハチ
電話0545-67-3980 携帯 070-4031-1122
 


本日のお客様PART①
ビーグルのベッキーちゃん
柴犬のくろくん
猫ちゃんのリリーちゃん

ベッキーちゃん本日はシャンプーDAYウインクピンクハートいい表情してます照れラブラブラブラブラブラブ
グルーミング中とってもおりこうさんでしたOKさらに可愛くなったねラブハート
看板犬達や柴犬くろくんや柴犬はなちゃん達と一緒にドッグランへウインク流れ星インターンシップ中のKくんにごあいさつニコニコ星
室内運動では甘えん坊ちゃんモード爆笑ルンルンスタッフにくっついて甘える可愛いベッキーちゃん照れラブラブ
ベッキーちゃん今日までお泊まりお疲れ様ウインクイエローハート
寂しさに負けないで本当によく頑張ったねおねがいキラキラキラキラキラキラまたお泊まりやシャンプーに来るの楽しみに待っているよニコニコグッ
柴犬のくろくん爆笑グリーンハートキラキラしたお目々で元気にお散歩ウインクグッ
くろくん10歳とは思えない超ダッシュ!!あしあとあしあとあしあと
ドッグランでもマイペースにたくさん歩いていますニコニコピンクハートくろくんお部屋の中でもとってもおりこうさんです拍手お部屋もほとんどよごさないキレイ好きなくろくんなのです爆笑流れ星流れ星流れ星
ごはんも、ほんの少しずつですが食べてくれるようになりましたお願いキラキラくろくんあともう少し一緒にお泊まり頑張ろうねおねがいハート


デデン!!可愛い小花柄のベッドがあります流れ星
ムムム、、びっくりなにやら隙間からのぞく物体が!?
パカっと開けるとジャジャジャジャーン!びっくり
リリーちゃんでした爆笑ラブラブラブラブラブラブ今日もまだまだ緊張ぎみうずまきうずまきうずまき
しばらく犬舎の扉を開けて誰もいない状態にしておくとお部屋におりていましたグッでもやっぱりまだ緊張ぎみでこの隙間から出たくない様子アセアセ
立ちポーズめちゃめちゃ可愛いですがラブ、本人は心臓ドキドキですガーンハッ
猫ちゃんは空間に慣れるまで時間がかかる子が多いので明日になったらきっともう少し緊張が解れてくれると思いますウインクOKリリーちゃん明日まで一緒にお泊り頑張ろうねニコニコラブラブラブラブラブラブ





音譜おしらせ音譜
YouTubeチャンネルだいあ〜ど富士店チャンネルにて、お客様の声をご覧になれます目
お客様の声以外にも、新しい動画をアップしていきますのでチャンネル登録よろしくお願いいたしまーすニコニコアップアップアップ

 ビックリマーク無料健康診断サービスビックリマーク
なんとビックリマークビックリマークだいあ〜ど富士店では、
ペットホテルお泊まり中に
提携動物病院中里ミル動物病院獣医師による
無料健康診断
を受ける事ができますラブラブ!音譜音譜音譜
2泊以上ご宿泊のワンちゃんネコちゃん対象になり、お帰りの際健康診断チェックシートをお渡しておりますラブラブ
今後もさらに安心安全なペットホーム目指して努力してまいりますパンチ!パンチ!パンチ!