2/15 河津桜まつり | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

本日は、関東地方で「春一番」が吹きました。

 

本日は、「三浦海岸」の河津桜まつりの様子です。

河津桜は、場所によって違いますが六分咲きくらいでしょうか?

菜の花は、もうすぐ終わりです。

青の電車が来ました。

京急は、赤が基本で「青」が2編成、「黄」が1編成です。

以下は、8日に撮ったものです。

こちらは、ラッピング電車です。

三浦海岸駅は…

桜の花びらがついています。

「河津桜菜の花ロード」は、駐車場がほとんどありません。

本日は、畑が臨時に整地されて「1000円」でした。

三浦海岸駅近くの「ある駐車場」は…

いつもは、500円なのに明後日から「1500円」です。

ぼっ〇くり?

なので関東地方のみなさん、三浦海岸河津桜まつりには、「京急」で出かけましょう!(笑)

 

※本日は、自室から富士山は、見えませんでした。(泣)

 

では、また。