12/13 富士山登山(笑) | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

本日は、富士山に登りました。(笑)

 

私は、現在終活がほぼ終わり、神奈川県の「自立型介護付有料老人ホーム」に入居しています。

ホームの様子は、徐々にお話しします。

その神奈川県のことを調べていたら、この地図の上に「富士山」を見つけたのです。

横須賀に富士山?

情報を集めると、「三浦富士」という山(183m)のようです。

その富士山に、今日登ってきました。

道に迷って、183mでも結構疲れました。(笑)

頂上から見た三浦海岸と相模湾です。

 

下りの道では…

りすと出逢いました。(トリミングしてあります)

 

明日は、赤穂浪士の討ち入りの日ですね。

今年は、明日が最終回のBS5「忠臣蔵」と、来週の20日が最終回のBS260「大忠臣蔵」を見ています。

 

では、また。