7/20 ななつ星の旅③ | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

本日は、3日目です。

今日は、2ついいことがありました。
これは、嘉例川の写真ですが、ここでななつ星のミュージックホーンを聴くことができました。
旅が終わったあとのまとめでアッブします。
2つ目のいいことは、このベルです。
もちろん、発車のベルですが、四季島に続いて鳴らすことができたのです。
このベルは、もちろん7回鳴らしました。
このマークですが、上の小さいのは印刷ですが、下の大きなものは、金のスタンプなのです。
もう十分上がっていますが、さらに運が上がりそうな予感がします。(笑)

最後は、7号車の写真です。
プライバシーの関係で中々アッブできそうなものが撮れませんでした。

では、また。