11/29 名鉄絶滅種1702F | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

本日は、名鉄の絶滅種「1702F」を撮りました。

先日、「1701F」が舞木(検査場)に運ばれてから、この「1702F」が孤軍奮闘しています。

この残り1編成が、本日は「犬山線~本線」を機織り走行するようなので、神宮前で撮ったのです。

この「1702F」は、先日甲種輸送で運ばれた「2232」と先頭の2両がかわるのです。

そして、なんとこの「1702F」の1つ前に来たのが…

お先に「1703F」が変身した「2233F」でした!

写真は撮れませんでしたが、「2234F」も走っていました。

一応「2230系」は、4編成しかありません。

 

「1701F」と「1702F」の計4両は、廃車になるかと思いますが、なんとか見送りたいと思っています。

 

では、また。