7.10 小田急LSEラストラン | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

本日は、小田急7000形「LSE」の定期運行最終日でした。

前日から、「町田」に泊まっていたので、町田駅で迎えました。

新宿で渡されたと思われる花束がありました。

LSEと私は、実働期間がほとんど同じなので、他人のような気がしません。(笑)

自分の方が少し先にリタイアしたので、LSEの引退は絶対に見ようと思いました。

VSEとの並びも見られました。

が、こういうマナーを守らない人は、必ずいますね。

「あとは、よろしくね」という声が聞こえたような気がします。

私は、上りのホームから撮りましたが、上りホームには10人以上いました。

写真の右端には下りホームにいる人が写りこんで

いますが、やはりたくさんの人が見えますね。

このカードですが、上りホームでLSEを待っていた母子に、上りの普通電車の車掌さんがわざわざ降りて来て渡したものです。

写真を撮らせてもらいました。

 

町田で待っている間に、特急を中心にたくさんの写真を撮ったので、次のブログは、その番外編の様子をお知らせしたいと思います。

 

では、また。