桜と銀座線甲種 | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

桜は、もちました!

一昨日の雨に耐えました!


今日は、東京メトロ銀座線1000系第32編成甲種輸送の日です。


2201
桜並木の前を甲種輸送列車が進みます。


私はいつもここから撮りますが、今日は顔見知りのほか、3人の人がいました。

ここから、佐奈川へすぐに移動するために、今日は自転車を使いました。


2202
さくらのトンネルを抜けて、甲種列車が出て来ました。


2203

2204
佐奈川には、たくさんのカメラマンがいました。


次は、先回りして「谷川踏切」です。


2209
草ぼうぼうです。(笑)


2211
谷川踏切を通過します。


2215
今回も6号車は「1632」ではなく「1032」です。


2216
今回の荷札です。「東海甲13号」ですね。


2219
飯田線の普通列車との並びです。


このあと、鉄橋へ行こうかと思いましたがやめて、「三河大塚」駅に行きました。


なぜかと言うと…


2223
麗子さん(N700系X0編成)が走行しているとツイッターで見たからです。


麗子さんの姿を見るのは、正月以来です。


まだまだ「さくら(123)」の時期は続きます!(笑)


では、また。