ドクターイエローリレー | ドクターイエロー!

ドクターイエロー!

ドクターイエローを中心に、レアな鉄道の情報をお知らせします。

今日は、T4の試運転上りが走りました。


天気もいいので、恒例の管理人・局長の4人によるドクターイエローのリレーをしました。


ご覧ください。


まずは、博多からです。


《Type923さん》


さくら123さん、こてつさん、osakaさん、そして私Type923でお送りするドクターイエローリレー!
今回は私ype923の博総からスタートします!

16両編成の白い新幹線の間をゆっくりとすり抜けて出てきた黄色い新幹線ドクターイエロー!


昨日までの雨もあがり晴れの中を黄色い車体が一直線に東に向かっていく!
幸せを西から東に運んでいるようです!


今日は多くの子供達がこのドクターイエローを見て笑顔になるんでしょうね~。
幸せの黄色いバトンを次は関西のこてつさんに渡します!!

《こてつさん》

こちらギリギリ関西のこてつです^_^;
しばらく胃痛と熱で寝込んでいて久々の外出です。

今日は日曜日と言うこともあり相生駅は賑わっています。

こんな日は開き直って大勢の人が狙うエヴァとドクターイエローをそのまま撮影しました。



このコラボがいつまで見られるのかはわかりません、だからこそ皆さん訪れるのでしょうね~

次は愛知県の さくら123さん
そちらのお天気はいかがですか~?

《さくら123》

はい、愛知のさくら123です。

こちらもいい天気ですよ。
陽気に誘われて、今日は蒲郡へやって来ました。

今日は、いつもより2時間早いスジなので、明るい状態でT4が見られます。




T4は、予定通りの時刻にやってきました。
手前の東海道線を走る電車とのコラボはなりませんでしたが、元気に上って行きました。

T4は無事に東京に着きましたか?

osakaさん、最後よろしくお願いします。

《osakaさん》

東京のosakaです!
今日は日曜日の走行、またいつもよりも時間が早く到着東京駅、ドクターイエローファンがたくさん集まっていました!
西から東へ幸せを届けたドクターイエローは無事に到着しました。
みなさん1日お疲れさまでした!



残念ながら見れなかった方、見れない地域の方、このリレーで少しでも幸せを感じてもらえればと思います。

ドクターイエロー リレー博多~東京 今回も無事に完走しました!



T4は無事に東京に着いたようですね。みなさんお疲れさまでした。

自分でブログを書くようになって初めてのリレーだったので心配でしたが、何とかアップできました。
いかがだったでしょうか?