今、母が、ステージ4の癌で、民間治療と抗がん剤で頑張り中


毎月民間治療が20万くらい


続く限り頑張るらしい。


よくなるとはおもうけど✨


もともと根がくらいひとだから、頑張りはしてもどんよーり。あかるくできないのです


昨晩は悪夢をみてこわくてお隣さん宅で、寝たらしい


私と母は波長が、違いすぎていっしょにいると精神か、やられるので出来るだけ合わないようにしてる


出来ることは、出来るだけするというスタンス


本当に波長があわなさすぎて私が精神病になりそういっしょにいると


こんな、親子もいいんじゃないって最近思える


無理して、自分を潰す必要もないし


うちの母、昔はエネルギーあって独裁者で我の言う事を聞かぬやつはとことん潰すみたいな


いまは父がなくなってすごーく丸くなったけど、

名残はあるからね


でもでも人はすごくよいから、友達とかはめっちゃ多い、人脈すごいし


家族にはちょい不人気、、、


どうなる我が家