約9年間乗っていたアドレスV125を処分してスウィッシュに乗り換えました。どちらもスズキの125ccスクーターですね。

アドレスの方は昨年ちょっとした事故を起こしたのでフレームがゆがんで、とても乗りにくくなってました。
1年ほど我慢して乗ってましたが、いよいよ我慢できなくなったので新しいバイクに乗り換えることにしたのです。
スウィッシュは発売時からいいな〜っと思っていたのですが、今は生産中止となっており、市場では中古車しか出回っていませんでした。ところが、ほんとに偶然なのですが、近所のバイク屋さんに新車が置いてあるのを発見しまして、購入の決断をいたしました。
それにしてもよく新車で残っていたもんです。
スウィッシュ一択で探していて、しかも家から一番近いバイク屋さんで買えたのは、とてもラッキーだったと思います。

一応大型も所有していますが、原付二種の魅力を知る身としては、これからこのバイクでいろんなところに行ってみたいと思います。