千葉県の東金市にあるバイクアパレルのお店「56-design」。

ユーチューバーのrurikoさんの動画でやってたので見に行ってきました。
ジャケットとかはちょいとお高めだけど、どれもかっこいいのでついつい欲しくなります。今日のところは下見のみ。





すぐ横にあるFiorettoというピザ屋さん。ちょうどお昼だったのでここで舞茸のピザ食べました。舞茸好きの方はぜひ。美味しかったですよ。


東金は家の娘が通ってた大学があるところだったので時々この道は通ってたんですが、ここは知りませんでした。



東金ダム(ときがね湖)の見えるテラスもあったりして、のんびりもできます。多分また行きます。