海部はフラットやけど | 海部川河口サーフポイント&近辺のポイント、その他モロモロ

海部川河口サーフポイント&近辺のポイント、その他モロモロ

海部郡&海陽町近辺のサーフポイントの事をメインに、ツレとか酒とか家族の事とか色々やねー。

MSWの予想では、この1週間先まで、1メートル弱ぐらいの予報出しとるから、

生見はずっと、ヒザ~モモ、セット腰ぐらいは有りそうやね~。

MR.エックスも、今朝は生見チェック行って 『ヒザ~モモ、たま~に腰有るか無いかぐらいのんが来てたけど、もう満ちて来るしパスして夕方混む前に帰阪しますわ。』  

ちゅうて、そろそろ出たん違ゃうかな~。

ほんで全然関係無いねんけど、今朝気ぃ付いたんやけど、大里松原の松林! エライ茶色うに見えんねんけど、 あれ枯れてん違ゃうんかな~。

この前の、今までで最大級の波押し寄せさせた19号?21やったかな~。の塩害? そうか 松食い虫なんかな~? 松食いにしては海沿いようけ茶色になっとるしな~?

それか、冬のただの落葉? こんな茶色うになっとったかな~、覚えてないわ。(・_・;)