おはようございますウインク
昨日は寒かった~
初雪?❄
お昼から結構降ってました

昨日、長男と色々話してた
色んな分野に詳しいので
凄いなーと
無知な私は思う🙈

母みたいには
なりたくないと育ったかな?😂

長男の女性の好みは
綺麗系が好きらしい

私が浜辺美波は可愛い💕
と言うと
上白石萌音や
浜辺美波は
好きではないとか🤔

そうか滝汗
タイプは人それぞれだからね

そんな可愛い系が好きな私も
最近、外見だけではなく
才能に惚れたりする😍

皆が
えーーー😵
と言うような芸人も好きだ🤣

好みは年を取ると
変わるもんだな☺💦



昨日は寒かったので
鍋料理に

本当はフライ物の予定が
結局
両方作った😅

明太もつ鍋

もつ、キャベツ、もやし
にら、ニンニク
明太子



〆は麺



牡蠣、エビフライ

海老は
超特大

長さ約15cm
直径3cm
💕💕💕

これ百貨店で
めちゃくちゃお買い得でした✌

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今月も
後3日
ダラダラと過ごして来たが💦

何かしなきゃ!
焦るわ~😅


今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ